FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日は励ましのお言葉ありがとうございました。 | 下駄箱からこんにちは | 昨日はホントにねえ、もういやーねー。>>

この記事のコメント

優しいお言葉ありがとうございます。

はい、かなり愚痴らせていただいてます(笑)
現実逃避の場としてもブログっていいかもしれませんね。

かなりストレス発散の場です、ハイ。
そんな皆様に感謝です。
2006-02-03 Fri 20:49 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
息抜きしすぎだわ、私(笑)
ありがとうね、頑張ったよ、昨日は。
でも深夜にお腹が痛くなって
悶え苦しんでた・・・
なので本日寝不足・・・・。。。
2006-02-03 Fri 20:47 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
大丈夫ですか?
でも現実逃避も、時には必要ですよ(^^)
あとブログで愚痴を書くのもOKですよー
優しく聞いて(読んで)あげますよv(*'-^*)bぶいっ♪
2006-02-03 Fri 01:22 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
大丈夫か~い?
息抜きは大事よ~!
とことん息抜きすれば
そのうち仕事する気も出てくるはず!!

・・・・・たぶん(笑)
2006-02-02 Thu 23:52 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。