FC2 managemented FC2 managemented
<<コレ!なんです、コレ。 | 下駄箱からこんにちは | ちょっとしたシアワセ(ノロケ?)>>

この記事のコメント

よし、ハシゴしよう(笑)
よろしく~!ありがとうv-238
2006-02-05 Sun 10:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうなんだよね。
両方とも気になるんだよね(笑)
また今度メールするね(^-^)/~
2006-02-04 Sat 22:51 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
こちらこそ、ありがとう!
カフェ部のために藤沢くんだりまで
わざわざ来てもらってありがとう!(感激)

そうそう、雪積もらなければいいね!
積もったら月曜が憂鬱だもんね!

あとね「うさぎカフェ」検索してみたよ!
行ってみたいね!
是非今度の部会で!!
(でも焼きぜんざいも気になる~)
2006-02-04 Sat 21:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
カフェ部の記事更新ありがとう!!!
2006-02-04 Sat 21:25 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
あはは(笑)
車庫が直って良かったね!!
メールもらって外見たらびっくりしたよ(>_<)
積もらないと良いよね(^^;
2006-02-04 Sat 21:24 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
