FC2 managemented FC2 managemented
<<ダーリンとの戯れ① | 下駄箱からこんにちは | バレンタインプレゼント?>>

この記事のコメント

コメントありがとうございますv-238
そうなんです。。。趣味が一緒の人がいなくて・・・。
私の場合、ジャンヌはヴィジュアル系、と思っていらっしゃる
方が多いので・・・(しくしく)
あら、HN変わったんですね?
でも、これからもよろしくお願いします(^^)

YUIって良いんですか?おばちゃん、ちょっと最近
ついていけてません(笑)今度聴いてみますね♪
(※CMでは見たことあるかも!)
2006-02-07 Tue 22:44 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんにちは☆ちょこっと久しぶりです。
HNを変えたグラです。
一緒に行く人がいない!っていう気持ちすごいわかります。
あたしはものすごくライヴ行きたがりなんですが
周りにロック系のライヴに興味ある人間がいないので
全く行けてません。
一昨日あたりにチケット一般発売日だったYUIのツアーも
行ってみたかったのですが、時期もあって断念しました・・。
2006-02-07 Tue 22:33 | URL | グラ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
