FC2 managemented FC2 managemented
<<CDのお話 | 下駄箱からこんにちは | ダーリンとの戯れ②>>

この記事のコメント

hornblueちゃんへ!

おっと!
さっすが!!
hornblueちゃんも持ってるのね!
やはり私の親友v-238
あ、この場を借りて言うのもなんだけど、ジモカフェ、なんかいじったらプロフィールんトコ変になっちゃった・・・ごめん。。。
部長、戻せるかなぁ??
HELP!!(;O;)
2006-02-12 Sun 18:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
うわぁ、写真見ただけで
思わずじゅるっときてしまいました(~¬~)←汚

生きてる間に
月面生活とか実現すると良いよね(><)
(実は私も月と火星を持ってたりして。。。)
2006-02-12 Sun 18:34 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
そうそう、しんのすけさんもおひとついかがですか?
安いですし、地図もついてきますよ♪
カードつきのにして財布に入れて
「俺、月の土地持ってるんだぜ!」って
是非自慢してみてくださいv-238

あ、しんのすけさんのオススメのアフロぢゃなくて
ごめんなさい(笑)


2006-02-12 Sun 12:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 月の土地!!
スケールがデカイですね(^^)
でも意外と安くてビックリしたよ(^^;
面白いプレゼントでイイかもね!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
将来、簡単に月に行ける様になったら自分の月の土地を
見に行く楽しみもあるから
俺も買っておこうかな?(^^)
2006-02-12 Sun 00:43 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
