FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱ可愛い♪ | 下駄箱からこんにちは | 本日が私のバレンタインデー>>

この記事のコメント

>しんのすけさんへ

そうそう、しんのすけさんのオススメともあって、やっぱいいですね!!
そう、林檎ワールドは健在でしたv-238

これからもっと×2聴きますよ♪
またオススメCDも教えてくださいね♪


>Kさんへ
いらっしゃってくださってありがとうございますv-238
いつもお邪魔してます。(これからもお邪魔させてくださいね☆)

世間に疎い、ですか??
なんのなんの、私なんて最近の流行の曲も全然知りませんよ(笑)

これからもよろしくです!

>ルキアさん
そういえば、ルキアさん、以前も林檎ちゃん好き!っておっしゃてましたよねv-238
あらあら、中学生が「アダルト買ったよ~」って、ちょっと危険な香りがしますね、健全なんですが(笑)
2006-02-14 Tue 00:02 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
「大人」私は買いました。
良いよね~♪
子供のクラスメート(女子)も、買ったそーですv-254
2006-02-13 Mon 14:07 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
いいいっかと大変とかホントとか広い大人など無くて
ごんたが、同僚など買った
東京でCDと無くていっかとか出ようとしたら
半額対象とか旧作と旧作とか持った
ないホントと大きいさんまとかをレンタルしない!


2006-02-13 Mon 12:51 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
東京事変って椎名林檎居たんだ!!

いや。世間に疎くて。

びっくりしました。

それだけです・・・
2006-02-13 Mon 02:09 | URL | N #-[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
事変の「大人(アダルト)」を聞いたんだね=*^-^*=にこっ♪
オススメしたの聞いてもらえて
嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
あっ!ちょいエロ?って思いましたか
まぁーそれも林檎ワールドの1つですね(^^)
またじっくり聞いて下さいね(⌒^⌒)b うん
2006-02-12 Sun 23:53 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
