FC2 managemented FC2 managemented
<<今日ちょっとキュンとしたこと。 | 下駄箱からこんにちは | CDのお話>>

この記事のコメント

しんのすけさん♪

そう!「綺麗になった!」
そして、「色気が出てきた!」
ってな感じです。

忙しくて、まだちゃぁんと聴けて
ないんですが、ちゃんと聴いたら
また書きますね(^▽^)
2006-02-15 Wed 23:05 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
チョコいただきました(*^^*)ポッ
それと確かに「BoA」は可愛いですな!
可愛いと言うより最近
綺麗になってきた気がします
(* ̄。 ̄*)ウットリ
あ!「OUTGROW」の聞いた感想も聞かせてね♪
その内、俺も聞くと思うけど=*^-^*=にこっ♪
2006-02-15 Wed 22:57 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
Nさんへ♪

リンク、有難うございましたv-238

チョコ良かったですねv-238
さっき、記事読ませていただきましたよ♪良いバレンタインデーでしたね☆

これからもちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いします☆
2006-02-15 Wed 22:40 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
めたるダイバーさんへ♪

記事読ませていただきましたよ★
お疲れ様でした!
疲れたときこそ甘いもの・・・で、
チョコどうぞv-238

都内、高速とか、私なんぞ
怖くてオチオチ乗れないですよ(汗)

また遊びに行きますね♪

2006-02-15 Wed 22:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
チョコ。。。

貰えました。
嬉しかったです。

いつもコメントありがとうございます。

リンクしました。よろしくです^^
2006-02-15 Wed 06:57 | URL | N #mQop/nM.[ 内容変更]
チョコいただきまーす!
おひさしぶりにおじゃまします。
テンプレートも春らしく変更されて
なによりです。
今日は久々に都内を車で走りました。
それも軽です。
すこし緊張しました。
高速は100キロが限界です。
でも道路がすいてよかったです。
田舎もんなんで。
では、また。
2006-02-14 Tue 23:17 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
