FC2 managemented FC2 managemented
<<胃が痛い・・・ | 下駄箱からこんにちは | やっぱ可愛い♪>>

この記事のコメント

>しんのすけさん

あ、やっぱノロケでしたか?(笑)

んでも、彼はそんなにいつも優しいばかりではないのですよ。連絡無いときは連絡ないですしね。

あい!元気になります!
いつもありがとうございます(^^)
2006-02-16 Thu 22:14 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
>shinさん

はじめまして(?)こんばんは☆
お越しくださりありがとうございます。
私もチョコチョコお邪魔してましたが・・・次回からは足跡を残させていただきますね♪
もしよろしければ、次回URLを置いていってくださいね♪

これからもよろしくお願いします☆
2006-02-16 Thu 22:12 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
>紗江さん

初めまして!
えっ!?こんなサイト、初めて
知りましたよ(汗)
よろしかったらまたいらしてくださいね!(^^)
これからもよろしくお願いしますv-15
2006-02-16 Thu 22:04 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ノロケです(≧m≦)ぷっ!
でも素敵なダーリンが居る
五百円玉貯金さんは
幸せ者ですな
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
んじゃ!
早く元気になってね☆
2006-02-16 Thu 21:17 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
はじめまして。
ウチのブログにココの履歴が残ってたので、
こっそり^^チョコチョコと拝見していました。^^

たまたま、shinも似たような記事をアップしたものですから、ついコメント入れちゃいました。

男も単純ですから♪おんなじですよ♪

では、またよらせてもらいますね(^o^)/~
2006-02-16 Thu 03:33 | URL | shin #CGSys/Bo[ 内容変更]
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006-02-15 Wed 23:36 | URL | 紗江 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
