FC2 managemented FC2 managemented
<<せんべいを買いに | 下駄箱からこんにちは | 最近すごく気になっていること。>>

この記事のコメント

ルキアさんへ♪

そうなんですよね・・・
サビの部分だけなんですけどね。。。

まっ、そんなこともよく
ありますけどね(笑)

コメントありがとうございますv-238
2006-02-19 Sun 20:07 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
>それにしても『Everlasting』(スペルあってますか?)は
   アンダーグラフの『ツバサ』によく似ている・・・。

私も、そー思います。
サビの部分だけだけど...う~~ん。。。v-37
2006-02-19 Sun 18:48 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
犬ママさんへ♪

キモくはないですって(笑)
是非してみてください(笑)
ってか、オードリーと呼ばせていただきます(笑)

ってか、母は、コトあるごとに
有名人を見て言います。
「お母さんもキムタクみたいな髪型にした~い」
とか・・・母よ、鏡を見てみなさいよ。。。。

姫子ちゃんにいかがですか?
メグ・ライアン・・・。
2006-02-19 Sun 10:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
きゃはははは!!
五百円玉貯金さんのお母様ナイス!!
メグライアンカット結構似合ったありして~ん。
ていうか、「お母さんサザエさんカットにするわ!!」
って言われるよりは、安心ですよね~(爆)

ああ、私も「ローマの休日」でオードリーヘプバーンがしていた
お姫様ヘアにしてみた~い。キラキラ☆←キモイ?
2006-02-19 Sun 02:22 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-19 Sun 00:08 | | #[ 内容変更]
しんのすけさんへ♪

イエ、あ、あの、、、、
もう還暦過ぎてますが!?
∑(゜□゜)無理無理!
(しかも金髪だからこそできる髪型ですよ。。。アレは・・・。)

BoAはですね、あの、
ブリちゃんとかデスチャとか、
そんなカンジでした。
なので、しんのすけさんも好きかも♪
2006-02-19 Sun 00:02 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
素敵なお母さんじゃないですかー
夢を持ってて(^^)
やってみたいなら、その髪型に
させてあげてみたら?
あ!BoAは良かったんですね♪
俺も早く聞いてみたくなりましたー
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2006-02-18 Sat 23:28 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
