FC2 managemented FC2 managemented
<<勝手に紹介!のコーナー | 下駄箱からこんにちは | オカン語録>>

この記事のコメント

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-02-20 Mon 23:13 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更]
しんのすけさんへ♪

リラックマ、やはり寝転んでいるのがイチバン!ですよね(^▽^)
もう家も会社のデスクもリラックマだらけですわ(笑)

ローソンで買えましたか?
まだそのキャンペーンがやっていたらいいのですが・・・。
2006-02-20 Mon 21:48 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
「リラクマ ハーモニカ」ゲット
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
可愛いね~
あと横の「リラクマ」も可愛い=*^-^*=にこっ♪
寝転がってるリラックマ
俺好きなんですよ(^^)
あと!ローソン
早速明日、行って来ます(・o・)ゞ
情報ありがと~♪
2006-02-19 Sun 23:59 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
hornblueちゃんへ♪

コメントありがとう(^^)
さっそく見てくれたんだね?
ありがと~♪♪イイデショ?v-254こんどもし行く機会あったら是非行ってみて!
で、やっぱモスはなくなってたね!
ちょっと寂しい・・・。

お得なんだけど、でも、、、、
お菓子だからさ・・・
体重が増えます(笑)

あそこらへん、もうコンビニ作らないのかなあ??あると便利なのにね。
2006-02-19 Sun 20:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おぉー、こういうのが
あるんだね~f(@_@;)
近所のコンビニが潰れてから
全然行ってないから
分からんわ。。。

2つでボールペンつくなら
かなりお得な気分だよね♪

P.S. カフェ部の記事の
   藤沢のカフェは知らなかった~。
   かなり良さそうな所だねっo(^-^)o♪
2006-02-19 Sun 19:32 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
