FC2 managemented FC2 managemented
<<祝☆12000PV!AND・・・ | 下駄箱からこんにちは | 勝手に紹介!のコーナー>>

この記事のコメント

ごんたよ・・・

「逆浮気」ってなんやねん(TOT)
2006-02-20 Mon 22:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
しんのすけさんへ♪

わー、やっぱ男の人の意見も聞けるっていいですね(^▽^)ありがとうございます♪
そうですか、やっぱ男の人は基本的に仕事の話はしないですよね、相手を思いやって、なんですね。
私も、実は今でこそ、営業会社にいるから、彼(営業)の立場とか仕事とかがわかるんですが、昔は、販売だったから「営業職」って何?どんなことするの!?みたいに、もう、知りたくて知りたくてしょうがない時期もありましたよ。
でも、今自分も、結構他人から見ると何やっているかわからない仕事なので、仕事の内容とか他人にあまり話さないし、今になって「ああ、そうゆーことだったんだな」ってわかったりしてます。
確かに、逆に、二人でいるときに仕事の話ばかりでもつらいかもしれませんんがね。でも何でも話せる間柄っていいなーとも思います。中間ぐらいがいいのかも。

で、その彼女さんの気持ち、ちょっとわかります(笑)。結局、単にやきもちを焼かせたかっただけなんだと思います。(違いますか?)カワイイなー。しんのすけさんのいけずー(笑)

ま、束縛も程度によりますよね。
ま、私は束縛されても逃げますけどね(笑)

あと、「メール・電話」「食事」で、浮気ってわけじゃないです。そのときに自分がどう感じたか?がポイントなんです。
「彼氏(彼女)に悪いなー」なんて罪悪感を感じたら、それは浮気です!
2006-02-20 Mon 21:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
犬ママさんへ♪

いいぇ、いえ、実は、私も、
昔は若い男の子より年上のお兄様の
方が良かったんですけど、最近は
若い子のほうが・・・トキメキます(笑)

TVもドキドキするし、なんか、
男の人の裸なんて見てもちっとも嬉しくないのに、ジャニーズのカレンダーとかの広告で、上半身裸だったりすると、もうドキドキなんですよ(笑)

んんんん~
たぶん、、、きっと、、、
現実でも、きっと、もしドキドキしちゃうんなら、年下の男の子のような気がします。。。危険!危険!
2006-02-20 Mon 21:36 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金で、逆浮気したの?
2006-02-20 Mon 12:43 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
。。。o(゜^ ゜)ウーン
俺の意見ですが。。。
基本的に彼女には、仕事の話しはしませんね(^^;
同じ業界じゃないと話しても分からないし・つまらないだろうから
まっ・・・出逢った最初の頃は
お互い聞いたりするけど、付き合いだしてからした事ないかもな~
「今日は、仕事忙しくて疲れた」って
愚痴は、たまに言いますけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
あと浮気に関して
「2人で食事」「メール・電話」で
浮気は厳しいですね。。。
異性の友達も沢山居る事は
大事な事だから
俺は、あんまり束縛しませんね(^^;
彼女が俺との約束より男友達を優先して、何処かに遊びに行くとなれば
(;`O´)oコラー!ってなるけどさ
凄い昔、彼女が
「男友達と遊びに行く」って言った時
俺が「行けば・・」って言ったら
「心配じゃないの??(┯_┯) ウルルルルル」って泣かれた時あったけど
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
じゃ!そう思うなら約束するなよでしたわ(^^;
まっ・・適度な束縛は必要だけど
難しい所ですな
今。。。彼女が居ない「しんのすけ」が、ちょっと
語ってみましたとさ(≧m≦)ぷっ!
2006-02-20 Mon 00:10 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
そっかー、五百円玉貯金さんはまだ若いから、
同世代の異性のお友達にも、「ドキドキ」しちゃうこともあるよね~。

私はもうババアなので、同世代の異性の友達といても
全然ドキドキしないやー!てか、同世代のオジサン見ても、
「うわ~!むさ苦しい・・・」と思っちゃって、
ドキドキもしないし、ときめきも感じません(←枯れてる?)

今は、テレビで若くて可愛いイケメンの男の子見ている時が
一番ドキドキする瞬間かもぉ~!(T◇T)シクシク・・・
2006-02-19 Sun 23:32 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
