FC2 managemented FC2 managemented
<<もういや・・・ | 下駄箱からこんにちは | 恋人の考えていることが分からなくなったときに>>

この記事のコメント

犬ママさんへ♪

ありがとうございますv-238
いつも犬ママさんのコメント、好きです!(笑)

「抱っこ」って、お姫様抱っこですよね??いいなーーーーー!!!
なんて素敵で優しくて力持ちな彼でしょう!そんな場面に出くわしてみたい!一生に一度でいいからっ!(笑)

これからもよろしくお願いします!
2006-02-21 Tue 20:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
hornblueちゃんへ♪

そうだね!お互いに、自分のやりたいこと、とか、好きなこと、とか充実した毎日を送れたらいいよねv-238

これからもよろしく!
ありがとうね!こんな記事ばっかだけど、これからも是非遊びに来てね♪
2006-02-21 Tue 20:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
12000HITおめでとう~☆

私が異性にドキドキした瞬間は、
まだ若かった頃、彼氏と雨上がりにお散歩をしていたら、
道路に大きな水溜りができちゃっていて向こうに渡れず困っていたら、
彼氏が抱っこしてくれて水溜りを渡った時かなぁ~☆

きゃ~ん、懐かしいですワン (*⌒ヮ⌒*)ゞ  ←照れ
2006-02-20 Mon 23:34 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
あーりーがーとーっ!
なっちゃったねー○○歳(うふ)!!
何はともあれ充実して
年を取っていきたいです(><)
これからもよろしくです(^-^)/♪
カフェ部も頑張っていきましょ!!

そしてそして!!
12000HITおめでとうーーー!!
これからも更新楽しみにしてるね☆ミ

2006-02-20 Mon 22:59 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
