FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱ携帯が・・・ | 下駄箱からこんにちは | もういや・・・>>

この記事のコメント

ルキアさんへ♪

そうそう、気にしな~い×2♪

妖精やサンタさんを信じているルキアさん、そのままピュアな心をお持ちくださいv-238

あ、でも、五百円も、妖精とかはいるような気がします。ってか、いると信じたい、です(笑)
2006-02-23 Thu 23:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
犬ママさんへ♪

ですよね!ですよね!そうですよね!
占いは、イイコトだけ信じるようにしてます(^^)V
元気でました~♪

えっ、けど、年齢のせいなのですか?
いやいや、何をおっしゃいますやら!
年齢とともに心が・・・なんて言っちゃだめですよっ(笑)

いつまでも妖精・・・あ、いつまでも妖精犬ママさんでいてくださいねv-238
2006-02-23 Thu 23:30 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ん~~~。。。。。
あんまし気にしないかも。
占いで一番ラッキー♪な日なのに、ゲッ!!だったりするし~~~~~

でもでも、サンタさんも妖精さんも、いると思うワタシですぅv-37

2006-02-23 Thu 19:00 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
私も昔は、ジンクス・迷信ついでに占いを信じるタイプだった!
でもババアになったら、一切信じなくなってきました。
ナゼだ? きっと心が年齢と共に汚れできたのね(涙)
子供の頃には、妖精やサンタクロースもいると思ってたけど、
今じゃ「いるわけね~じゃん!!」って思うし・・・

でも、ほら、信じてないけどアタクシ今でもこんなに元気だし
五百円玉貯金さんも、ジンクスは「良い事」だけ信じて、
悪い事は信じない!! ←これでどうでっしゃろか??

携帯ストラップが切れたのは、「たまたま」よ~ん。
全然大丈夫!! 気にしない、気にしない(ё_ё)キャハ
2006-02-22 Wed 22:47 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
