FC2 managemented FC2 managemented
<<楽しく拝見しています。 | 下駄箱からこんにちは | やっぱ携帯が・・・>>

この記事のコメント

のばらびさんへ♪

ご訪問ありがとうございますv-238早速お邪魔して結果を拝見しました!!

やはり「勇者」って羨ましい限りです(笑)「将軍」は一緒でしたね!
ねー、お互い、「値引き中」とか「大特価」とか、失礼しちゃいますね!
女の子なのにっ!ぷんぷん!(笑)

これからもよろしくお願いします♪
2006-02-26 Sun 18:30 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
はじめまして。

私もさっそくやってみました。
結果は、凶・・・。

どうやら勇者のばらびに改名したほうがいいみたいです。

リンク&トラックバックさせていただきました。
2006-02-26 Sun 17:57 | URL | のばらび #-[ 内容変更]
しんのすけさん♪

そうでしたか!
そうとは気付かず、、、、(汗)

大吉、っていいですね!
HN決める前にコレやってみたら
良かったな、と今後悔してます(笑)
2006-02-25 Sat 23:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
(*'ー'*)ふふっ♪ これは、結構前から知ってましたv(*'-^*)bぶいっ♪
前に俺のブログでも紹介した事あるよ(^^)
てか代替HNの
候補は笑えるのばっかりだよね(≧m≦)ぷっ!
まっ!俺は「大吉」だから変えなくても
良いんだけど♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2006-02-25 Sat 23:16 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
hornblueちゃん♪

早速やってくれてありがとうv-238
恋愛運がAっていいなぁ!!
羨ましい限り(笑)

結果報告ありがとう!!
2006-02-25 Sat 22:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
小吉で健康と恋愛運はA。
成功運C。金運Bでした(^^;
恋愛運って、、、、(汗)

占いって面白いねー♪
2006-02-25 Sat 18:36 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

五百円玉貯金さまのブログ『下駄箱からこんにちは』を読んでいて、おおしろそうなサイトを発見してしまいました。ハンドルネームうらないさっそく、のばらびもやってみました。 …
2006-02-26 Sun 17:56 つぶろぐ
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
