FC2 managemented FC2 managemented
<<健康診断にて | 下駄箱からこんにちは | ☆新たなBBS登場☆>>

この記事のコメント

☆ルキアさんへ

実は五百円も、そんなに得意じゃないのでだいじょーぶ(?)です。

五百円はだいたいスニーカー生活なので。。。。

でも、ミュールはお出かけ用♪

ルキアさん、かっちりスーツだったんですか?コンサバ系ですか?
ちょっと憧れ・・・・。

んでも、趣味って変わりますよね♪
私も以前より派手好きになりました。
昔だったらシルバーのミュールなんて履けなかったモンです。

んでも、常におしゃれはしていたいですよね♪だってだって一生女の子ですもん♪
2005-07-07 Thu 21:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ミュール・・・チト苦手・・・(^^;
でも、夏は素足で履けるモノがヨイですなぁ~

今日はアレコレお買い物してきました~
年令を重ねるほどに、ハデになってないか?等と・・・(苦笑)
かっちりスーツ派の私は何処へ?(笑)
2005-07-07 Thu 19:13 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
あらら、せぶんさん、大丈夫ですか??そっか、でも、私も日曜(昨日)はだらだらと過ごしてましたよ。
そんな日も必要ですよ♪
2005-07-04 Mon 21:43 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
実は金曜の夜から、馬鹿みたいに爆睡状態で、起きては寝てって感じで土日が終了って感じでしたよ。
金曜頃は体調が良かったんですけどね~!
先週月曜から残業も入ったのが原因かもね。
だから横浜には行きませんでしたよ。
2005-07-04 Mon 18:41 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
こんばんは~♪実はただのシルバーのミュール(←あたしも違いはよくわからないのですが←笑)なんです、が、写真撮って少し明るく加工したらブルーがかってしまいました、あは☆んでも実は写真みたいな色が第一希望だったんですよ(汗)せぶんさんも町田のマルイ、よく行くんですね?♪会えたら面白いですね♪町田は学生時代の遊び場でした。なのでたまに今でも行きますよ♪あっ、そういえば、せぶんさん、横浜には行きましたか?
2005-07-03 Sun 22:52 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 町田のマルイに行ったの?
僕もマルイで買い物するんだよ。
僕んとこからだと町田のマルイは道路が混んでなければ10分位で行けるくらいの距離なので、ついついね行っちゃいますよ。

そっか!女の子だもんね~!
サンダルの季節なんだね~!
で、こりはパールブルーのサンダルかにゃ?
何だかキラキラでんな~!うん!カワイイデザインやの~!

が、ミュールとサンダルの違いが未だに判らんのよ~!(^▽^;)汗

2005-07-03 Sun 21:29 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
