FC2 managemented FC2 managemented
<<しろくまちゃん | 下駄箱からこんにちは | HN占い。>>

この記事のコメント

shinさんへ♪

なるほど!だから検索画面で
上位に表示されるのですね!!
さすがshinさん!物知りですね!!

ま、でも、自分のヘンね検索も
どこかで見られて爆笑されているかも、なんて五百円も思ったりしてます。(笑)
2006-02-26 Sun 12:05 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いつも楽しく読ませていただいてます♪
サーチワードって本当に面白いですよね。
特にブログでは、テキスト部分が多いので、ちょっとした語句、単語でも、
ライバルが少ないと上位表示されるみたいですね。

アクセス解析のこういう楽しみかたがあるということを、あらためて実感させていただきました。
2006-02-26 Sun 11:32 | URL | shin #CGSys/Bo[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
