FC2 managemented FC2 managemented
<<なんだかさ・・・ | 下駄箱からこんにちは | 春特有の病気>>

この記事のコメント

でしょ~(^-^)vんじゃ、そゆことで。。。ってかそんなことダーリンに言ったら「アホか~っ!!」ってなりますけどね(笑)
パパさんならオッケーかもですが(^-^)v
2006-03-03 Fri 08:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おおぅ! ナイスアイデア!!

6万円の部屋に泊まって、
ついでに8万円を懐になんてもう最高ですワン♪

考えただけでも、もうすんごい興奮 (;´Д`)…ハァハァ
あ、鼻血が出ちゃいそう・・・(爆)
2006-03-02 Thu 23:27 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
犬ママさんへ☆

あはは(≧▽≦)ノ☆
確かに!現金もほすぃ~v-238
じゃあ、間をとって(謎)、
6万円のお部屋はいかがですか?
んで、残りの8万円は懐に(笑)
2006-03-02 Thu 21:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
うっわ~! 
パンパシフィックのスイートは、14万円もするんだ~!
私はそこに 「泊まった気分」で我慢して、
 14万円を現金で欲しいですぅぅぅ・・・
ああ、ロマンが無い・・・ (T◇T)シクシク・・・。
2006-03-02 Thu 01:41 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
