FC2 managemented FC2 managemented
<<なんでしょうか・・・ | 下駄箱からこんにちは | 「何が欲しい?」>>

この記事のコメント

のばらびさん♪

あら!チョコだけは解禁なんですね?
あ、でも、コレ、中はビスケット
ですから!!(笑)

ま、でも、ちょっとずつ食べれば、
問題ないかと思います(^▽^)

もし食べたら感想も是非v-238
2006-03-07 Tue 20:47 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんにちは!

うわぁ~。
おいしそ~。(〃∇〃)

最近、微妙にダイエットを決行中なのですが、チョコレートだけは解禁しているので、ぜひぜひ試していたいです☆
2006-03-07 Tue 08:11 | URL | のばらび #-[ 内容変更]
五百円玉貯金たちが、ネットでお疲れを気疲れしなかった?


2006-03-06 Mon 13:02 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
めたるダイバーさんへ♪

ありがとうございます(感涙)
そう、、、まだまだこれからです!

そのお言葉に励まされました!
がんばりまっす!(^▽^)
2006-03-05 Sun 21:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
hornblueちゃんへ♪

おお!ローソンいつできるの??
んでも、たぶん、どこのコンビニでも
売っていると思われます。
見かけたら是非(^^)V

はあい!ほどほどにしまっす!!(笑)
ってかね、、、飲んだ量は少なかったんだが・・・もっと早く帰ればよかったのだ・・・。(反省)
2006-03-05 Sun 21:37 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
転職試験、ごくろうさまでした。
ゆっくりおやすみください
人生まだまだこれからです。
2006-03-05 Sun 20:45 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
ほえ~、いつの間にか
こんなのが出てたんだ。。。
おいしそう(>_<)
地元のローソンができたら
即行で買おっと♪

午前様まで飲んで
次の日ってのはきついね。。。
お酒はほどほどにね~(^-^)/
↑自分もだけど(汗)
2006-03-05 Sun 12:19 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
