FC2 managemented FC2 managemented
<<会いたい。 | 下駄箱からこんにちは | なんだかさ・・・>>

この記事のコメント

しんのすけさん!

覚えてくれてたんですか(//▽//)
でも、自分の中で
「ちょっと浮気?」って思ってしまうかも・・・なので浮気かも・・・。

でも、しんのすけさんの言葉で
救われました。
心と目の保養!!そう!そうですよね!
2006-03-07 Tue 20:44 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お久しぶりです!
五百円玉貯金さん=*^-^*=にこっ♪
そそ!
浮気の件ですが・・・
前に「浮気と思ったら浮気」って
五百円玉貯金さん言ってたじゃん(^^)
浮気と思わなければ
ドンドン その人を見つめて良いんじゃない?
メールも(^^)
人生、心と目の保養は大切ですよ(≧m≦)ぷっ!
2006-03-06 Mon 22:39 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
