FC2 managemented FC2 managemented
<<途中経過報告〔人生編〕 | 下駄箱からこんにちは | なんでしょうか・・・>>

この記事のコメント

しんのすけさんへ♪

あんまし大丈夫じゃないかもしれません(凹み)。。。
確かに、自分で解決するのですが、
自分の気持ちがわからない・・・
ってのがあって、、、。

そうですね!カフェにでも行って
ちょっと心を休めてみます☆

ありがとうございます♪

BoAどうでした?あとでブログにお邪魔しますね♪
2006-03-08 Wed 22:54 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
大丈夫かい?
。。。o(゜^ ゜)ウーン 恋愛の悩みだけは
自分で解決しないと後悔するからね。。
でも!あんまり考え込まないでね!
(今の俺が言うのも何だけど(^^;)
お気に入りのカフェでも行って
ゆっくりしてみては?=*^-^*=にこっ♪

ps.BoAを聞いたよv(*'-^*)bぶいっ♪
  一応感想もブログに書いた(^^)
2006-03-08 Wed 22:29 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
