FC2 managemented FC2 managemented
<<頭がポコポコっとな | 下駄箱からこんにちは | スパークリング☆>>

この記事のコメント

☆せぶんさんへ

老眼ってことは、モトモト視力が良かったってことですよね??
ウチの父も視力が良かったために老眼が早かったですよ。

うんうん、ですよね、PCがイチバン悪いんですよね。。今1日10時間ぐらいPCの画面見てますからね~、、、最近仕事終わった後ヤバイです、ほんと。。

☆ちょび助さんへ

あ、リンクありがとうございます!
私も貼らせてもらいますね♪

えっ!?そんな大変な思いをしたんですね??(☆O☆)
でも今健康でいらっしゃるなら、それがイチバンだと思います。

我が家は脳梗塞・ガンの家系です。
しかも母方は肥満体質です。
やばいなーって思って、結構気を使ってはいるのですが、最近不規則な生活のせいでダルイんですよね。。

ではこれからご一緒に健康の輪を広めましょう!!(笑)
2005-07-07 Thu 21:44 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ついでにリンクも貼らせていただきました♪
2005-07-07 Thu 08:39 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
すみません いつも読み逃げしてて(笑
かれこれ10年前に脂肪肝と診断され
1ヶ月間毎日注射、薬を半年飲み続けてなんとか完治
やせましたねぇ その時は。
超おデブだったんでやせまくって40キロ台に・・・今思えばあの体系が懐かしいっす(笑

これからは足跡残してかえりますねぇ(笑
2005-07-07 Thu 08:34 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
ゴミン( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

名前入れ忘れたみたいですね。
僕はねブルーベリーのサプリメントを
飲んでますよ。
最近、老眼が来てるのよん。
てか、パソコンが一番目に悪いのかもね?
2005-07-07 Thu 00:20 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
せぶんさん(?)へ。

たぶんせぶんさんですよね?もし違ったらすみません。(笑)

ブルーベリーをそんなに食べれる自信ありません(笑)

そういや昔、「遠く(の景色)を見るように」とかって言われた気がしますね。

視力下がって運転に支障があるとマズイなーと思います。
2005-07-06 Wed 22:04 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
えぇ~っ!?手術!?
やめときなよ~、こわいよ~(:-:)そういや前も言ってなかった?でもあれはまだ初めて行われてからまだ何十年と経ってないから、手術を受けた人がその後どうなるのかって、かなり不安・・・。
でも、コンタクトも、使い捨てならかなり使いやすいって聞いたよ。

あ、確かに、昔はさ、ほら、かなり動き回ったり力仕事してたじゃん?私もだけど、、、、。やっぱねー、最近じゃずーっと立ってられなくもなったしね。んでも私は家から駅まで歩いてるんだけどね。
2005-07-06 Wed 22:01 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おはよ~♪

体脂肪は、あれやね。
内蔵につくやつやな~!
でも、そんなん当たり前やで、ドクターストップがかかったら、ヤバいけどね。

で、ブルーべりーはね、ウソっ~!って位、食べないと効果は期待出来ないみたいよ。
2005-07-06 Wed 09:01 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
筋力が測れる検診なんてあるんですか?
視力俺も下がってたかな。メガネがかなり歪んでるってのもあるんですけど。
いろんな人からメガネ辞めた方が良いと言われるので
視力矯正手術か何かで辞めちゃおうかな?コンタクト相性悪いので。
体脂肪は・・。バイト時代の方が断然下でしたね。
俺も肥満ギリギリ、やや肥満(´∀`)
身長も髪か姿勢か俺も段々縮んでたけど今回は止まってました。
2005-07-06 Wed 02:56 | URL | 誠 #bZ7IKOS6[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
