FC2 managemented FC2 managemented
<<ご無沙汰でした・・・。 | 下駄箱からこんにちは | 途中経過報告〔人生編〕>>

この記事のコメント

しんのすけさん。

有難うございます~。。。
そうですよね、きっと見守ってくれているって思ったら、何もかもが怖くない気がします。無敵です。

家族でした。家族です。
父親が、ちゅんが死んで、カゴも
なにもかも捨ててしまいました。

それがすごく、悲しみの大きさを
物語っている気がしたんです。

でも、心の中では、生きていると思います。
2006-03-13 Mon 22:06 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ちゅんちゃん・・・お星様になったんだね
14年間も一緒に暮らしたなら
家族同然ですよね

悲しいけど。。。
元気だしてね!五百円玉貯金さん!

今度の試験の時
天国から「ちゅんちゃん」も応援して
くれると思うよ(^^)
試験の時だけじゃなくて、ずーっと
見守ってくれると思うけどね(*^-^)ニコ
2006-03-13 Mon 22:01 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
kenteさん。

確かに、自然界ではありえないぐらい
長生きでした。
「天寿」、そうか、天寿なんですね。
ワガママな飼い主でしたが、きっと
心配でなかなか逝けなかったんでしょう。きっと天国でも私のことを心配
してくれていると思います。

最後に、一度、大空を飛ばせてあげたかったな、なんて叶わない夢ですが、
あったりします。

私がもらったものの方が多かったです。

またしばらくしたらkenteさんのところにお邪魔しますね。
コメントありがとうございました!
2006-03-13 Mon 21:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
犬ママさん。

ありがとうございます。。。
そう、きっと見守っていてくれる
そう思っています。
犬ママさんの優しいお言葉に、
心があたたかくなりました。

ちゅんは狭いかごの中で幸せだったのか?という疑問が頭にありましたけど、「ありがとう」ってちゅんも
思っていてくれたら、それは本当に
幸せなことです。
2006-03-13 Mon 21:24 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金で、一緒したかった。
2006-03-13 Mon 13:13 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
ちゅんちゃん 天寿を全うしたのですね 南無阿弥陀仏・・
野生では考えられないくらいの長生きだと思います
敵の驚異に怯えることも無く ノンビリ過ごせたのだと思います(^O^)
2006-03-12 Sun 21:07 | URL | kente #/QkB5lms[ 内容変更]
「ちゅん」ちゃん天国に旅立ってしまったんですね・・・

でも、五百円玉貯金さんが ちゅんちゃんに「ありがとう」
って思うように、ちゅんちゃんもきっと
家族のみんなに「今まで可愛がってくれてありがとう」
って思ってくれていると、そう私は思います。
家族の一員だったちゅんちゃんとの別れは辛いけど、
天国から ちゅんちゃんは五百円玉貯金さんのことを
いつでも見守ってくれていますよ。

最後に「ちゅん」ちゃん今までありがとうね。
ちゅんちゃんのご冥福を心からお祈りしております。
2006-03-12 Sun 18:07 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
