FC2 managemented FC2 managemented
<<sweetbox 『ADDICTED』 | 下駄箱からこんにちは | 選考結果 【途中報告Vol.2】>>

この記事のコメント

皆様、ありがとうございますv-238

>blue wish さん

ありがとう♪ブログはちょっと
見せられないのですが(笑)伝えときます♪ホントにありがとうございます♪

>しんのすけさん

ありがとうございます♪
そう、職人芸ですね?
あ、でも、頑張ればしんのすけさんも
できるかも?(笑)

メグライアンですか・・・
さすがに金髪にはできませんが(笑)
でも、今結構短めになっております。
やはり意識してのことなのでしょうか?(笑)

>犬ママさんへ

いえいえ、良い娘ではありませんよ、
あんまり家にいないし、すねかじりですし(笑)

んでも、朝、「昨日は色々とありがとうやんした」って、メモがありました。(笑)
コメントありがとうございます♪
2006-03-26 Sun 11:40 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お母様 お誕生日おめでとうございますぅぅぅ。

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

なになに、今日はレストランでお食事会ですか~。
楽しそうで、いいな、いいなぁ~。
しかもお代は、五百円玉貯金さんもちなんて、偉い!!

良い娘さんを持って、お母様は幸せですね。 (^▽^)
2006-03-25 Sat 22:57 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
お母さん誕生日おめでとうございます
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
そそ!
変った感じのケーキですねー
桜モチーフの削ったチョコヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
職人芸ですね 実際に見てみたい(^^)

ps.誕生日プレに
  前に「メグちゃんの髪型にしたい」って言ってたから
  させてあげれば良かったのに
  もち金髪に染めて(^^)
2006-03-25 Sat 21:58 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
お母様におめでとうございますとお伝え下さい(笑)
2006-03-25 Sat 20:53 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
