FC2 managemented FC2 managemented
<<終わってなかったかも・・・ | 下駄箱からこんにちは | 今日は母のバースデー♪>>

この記事のコメント

みーにゃんさんへ♪

初めまして!&コメントありがとうございます♪
あ、早速試聴していただいたんですね!(嬉)
そう!正解!です♪
レガシィ(スバル)のCMです♪

これからも宜しくお願いします♪
2006-03-27 Mon 21:50 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ネットでジャケットをリリースしなかったよ。


2006-03-27 Mon 14:14 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
はじめまして。履歴からきました。

sweetboxって初めて聞きました。
公式ページで曲を視聴したんですが、これどっかで聞いたことあります。
CMとかかなぁ??
私もこの曲好きですvv
途中でクラシックが入ってるっていうのも斬新で良いですね♪
私もCD欲しくなっちゃいました(*^_^*)
2006-03-26 Sun 22:53 | URL | みーにゃん #OfYUOQ3Q[ 内容変更]
エルさんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございます!(○^^○)
もしよかったらURLも教えてくださいね♪
これからも宜しくお願いします♪
2006-03-26 Sun 18:22 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
初めまして♪

ご訪問ありがとうございました(∂∂
2006-03-26 Sun 18:01 | URL | エル(^-^)/ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
