FC2 managemented FC2 managemented
<<☆結果発表☆ | 下駄箱からこんにちは | 終わってなかったかも・・・>>

この記事のコメント

ルキアさんへ♪

そう、そうなのかもしれません・・・。
てか、本当に、大切な存在、ってのは
十分わかってるんです・・・。
超大好きなんですけどね・・・。

ルキアさ~ん(泣)
2006-04-03 Mon 22:13 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
しんのすけさんへ♪

ありがとうございます!
結果報告は後ほど!

夜桜デートって、ロマンチックですね♪あ、そうそう、花見して飲んだってゆー会社の同僚が、風邪気味でしたよ、やはりまだ夜は寒いですよねぇi-202
2006-04-03 Mon 22:07 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お疲れ~v-274

一緒にいて緊張しない相手って、すっごく大切な存在なのだよ。

時として、緊張モードにワクワク&ドキドキしたりもするけど さ(微笑)

2006-04-03 Mon 18:44 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
思い出とかいいお忘れとかしたわけでも
五百円玉貯金は、面白いしグループ会社とCDを断念しなかったの?


2006-04-03 Mon 14:06 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
五百円玉貯金さん
忙しい1週間だったけど、充実してたんじゃないかな?(^^)
あ!面接の結果
上手くいくとイイね
 ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
そそ!そちらは桜が満開みたいですねー
でも・・・夜桜ってデートで見るには良いが
夜桜の下で飲むって言うのは
寒いから、俺は絶対しません(≧m≦)ぷっ!
2006-04-02 Sun 23:02 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

エプソン品川アクアスタジアムエプソン品川アクアスタジアム( - しながわ - )は、東京都港区 (東京都)|港区にある、エンターテインメント施設である。旧名称は「品川プリンス アクアスタジアム」で、エプソン販売が命名権を取得している。2005年4月8日、プリンスホテル| …
2007-10-28 Sun 05:38 テーマパークの森
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
