FC2 managemented FC2 managemented
<<デート? | 下駄箱からこんにちは | ☆結果発表☆>>

この記事のコメント

しんのすけさん☆

8ヶ月!!ってスゴイですね!
長っ!!
んでも、ウチの友人も半年ぐらいかかったみたいですけどね。

ウチの会社そんなにかからないし、
私の仕事自体、慣れれば誰にでも
できる仕事なんで、大丈夫なんですが、さすがに辞めるときって1ヶ月前に言わないとダメですよね。
だから上司からは5月末がいいと言われています。(私の希望は4月末ですが。)
ただ、受かったら辞める、という意思はかなり前(3ヶ月前)から伝えてあるので、ちょっと微妙な感じ。
選考に長くかかりすぎたのもあって。

迷惑メールは、でも、携帯のメルアドは長ったらしいし数字も入ってるし、なんですが、でも、たぶん、着メロサイトとか、待ち受け画像サイトとか、そうゆーとこで情報が流出してるんじゃないか、って思います。

それに同じアドレスをもう何年も使っているので、そのせいかもしれませんね。

しんのすけさんのおっしゃるように
次にアドレス変更をする際には
顔文字入れてみようかな(笑)

貴重な情報の数々、ありがとうございます♪
2006-04-08 Sat 21:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ルキアさんへ☆

あ!!弁明しますが、
私も、そんなこと(人妻さんが欲求不満だなんてこと)は一切思っていませんからね!!!
(あくまでも、業者への皮肉のつもりでした・・・ごめんなさい。。。)

んでも、そうゆーメールは
欲しい人にだけ配信されてほしいですよね!!
2006-04-08 Sat 21:21 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
hornblueちゃんへ☆

ありがとうv-238

そう、円満にいきたいよ・・・。
早く話し合いの結果を教えてほしい。

んでも、勤務地、電車1本で行けそうなので、ちょっとほっとしてるよ~!
2006-04-08 Sat 21:18 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
円満退社が一番良いけど
あまりにも延ばされたら・・・強行突破しかないかもね┐(-。ー;)┌
俺も昔会社を辞める時、上司に相談&辞めたい意思を伝えてから辞めるまで
引継ぎやら何やらで
8ヶ月ぐらいかかりました(^^;
(俺しかやってない・分からない仕事も多かったので)
あと・・・
yahooメールの迷惑メールは
最近ひどいよね(-゛-メ) ヒクヒク
1ヶ月で250通はきます!!
とりあえず同じ送信者からは、内容は読むけど
(着いてるアドは絶対クリックしないけどね)
凄い必死で笑えるから(≧m≦)ぷっ!
200万くれるとか・・・1回20万とか・・・
金余ってて男と寝たいなら、ホストくどけば?って感じだよ
でも・・・
ブログとHPに載せてるアドは
yahooメール使ってるので
ホンマ・・・迷惑メールに困ってますわ
たまにブログ・HPからメール送ってくれる人も居るんで
ちなみにHotmailは、今は全く迷惑メールなくなったけど(^^)v
それと!!!
携帯の迷惑メールは。。。。
ドメイン指定にしてるから、俺は1回も来た事ないよ(*^-^)ニコ
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
五百円さんは、分り易いアドにしてるのでは?
アドに数字を4~5桁入れると、かなり効果あるよ!(⌒^⌒)b うん
【例えば gohyakuen16497 ←数字は今、適当に打った(^^) 】
あとは
『♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆』みたいに何か顔文字を入れるとか(^^)
ちなみに・・・
携帯アドから送られてる迷惑メールを受信拒否設定しても無駄です
実際は携帯から送ってんじゃなくてPCから、携帯で送ってるように見せかけて偽装してるから
てか早くyhaooメールもHotmailみたいに早急に迷惑メール対策して欲しいですわ

ps.超長いコメントでスイマセン・・・メールかよ!?だね(≧m≦)ぷっ!
2006-04-08 Sat 18:54 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
>人妻の皆さんって欲求不満なんですか!?

な!ワケないでしょ!!!
男性向けのユーワクが多いってだけのことサ。
そんだけ、オトコは甘く見られてるんじゃねーの?

ワタシ宛の迷惑メールも、ほとんど同じ内容ですよん。

あーゆーのは、相手構わずらしいですなぁ~

2006-04-08 Sat 18:51 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
ご無沙汰ぁ~(><)
会社辞めるときは
できれば円満に行きたいよねv-40
問題の早期解決を祈ってます!
まずは合格おめでとうv-218
2006-04-08 Sat 17:52 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
