FC2 managemented FC2 managemented
<<退職日 | 下駄箱からこんにちは | ちょっと最近お怒り気味なこと。>>

この記事のコメント

五百円玉貯金は、北条で最後とかを扱いしなかった?


2006-04-10 Mon 13:25 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
しんのすけさん☆

ですよね!
ドラゴンボールはやっぱスゴイ
と思いますよ!!
(でも私が好きなのは初期の頃かも。)

『はじめの一歩』って、一時期
すっごい流行ったことありましたよね??いつだったかな・・・。
今度もし読む機会があったら見てみますねv-254
2006-04-10 Mon 00:12 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ルキアさん

あ!モモ派!!
私と一緒です~v-238
嬉しいですv-238
仕事で疲れて家に帰って
モモがいたらいいなー・・・。

罪な女って・・・
人生で一番悩んでるかもしれません。
結婚相手としてはダーリンだけど、
でも、、、、みたいな・・・。
はい、一番私がダメ人間です・・。
2006-04-10 Mon 00:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん♪
トイザらスで、可愛い子を
保護しちゃいましたね(*'ー'*)ふふっ♪
あと『エンジェル・ハート』は読んだ事ないけど・・・
「北条 司」の絵は綺麗で好きです(⌒^⌒)b うん
ちなみに。。俺が好きな漫画は
『はじめの一歩』ですねー
ボクシング物ですが、感動あり笑いありで
オススメです=*^-^*=にこっ♪
あと生涯ズーッと読み返すと思うのは
「ドラゴンボール」かな(^^)
2006-04-09 Sun 22:46 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
『きみぺ』大~~~~好きv-254
ファンの間では、蓮實派とモモ派に分かれるらしーが、私はモモ派ですv-238

*** 後半へのコメント ***

五百円玉さん、あーたって・・・ツミな女ねぇ~うふふっv-272
2006-04-09 Sun 19:10 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

商品名ライオンハート(50ml)EDT/SP内容量50ml商品説明うっとりするような甘い香りが女の子に人気の「エンジェルハート」シリーズ。10代の女の子たちから絶大なる支持があります。同年代の男の子につけてほしいと常に話題の香りです。「ライオンハート」は目も覚めるように …
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
