FC2 managemented FC2 managemented
<<ご質問にお答えします。 | 下駄箱からこんにちは | 退職日>>

この記事のコメント

◆ルキアさんと息子さんへv-238

ご入学おめでとうございます(^▽^)!!!

あらら、、、進学校なんですね?
私は割りと(いやかなり)のどかな
学校だったので・・・なのですが、
でも、逆に、知り合いがいないほうが、高校から新たな自分を出していけるかもしれませんv-254

是非、充実した高校生活を送ってほしいですね♪陰ながら応援させていただきますv-91
2006-04-13 Thu 22:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ありがとうv-238
この春、高校生となった我が息子。
進学校のプレッシャーと、ほとんど知り合いがいない(同じ中学からは4人)とゆー不安の中、自転車で40分の距離を通学しております。

・・・いや、、、実は私自身も不安だったりして(^^;

親子ともども、ボチボチいきますワv-252
2006-04-13 Thu 10:17 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
