FC2 managemented FC2 managemented
<<GW近し | 下駄箱からこんにちは | ご質問にお答えします。>>

この記事のコメント

しんのすけさんへ☆

月曜は大変でしたよ!!
朝もはよから片付けでした・・・。
しかもまだまだ段ボールは山積みです・・・途方にくれてます。。。
しんのすけさんも経験ありますか、
そうですよね、月曜仕事する気にならないですよね?
ウチの場合土日は立ち入り禁止でしたが、なんか紛失物もあり・・・立ち会ったほうが良かった??とか
思ったりなんかして(笑)

そう、チーちゃん、説教されてる
みたいでしょ?(笑)
あ、でもね、チーちゃん
まだ10歳だから!(笑)
2006-04-18 Tue 22:07 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
今日は、予定通り大変でしたか?
会社の引っ越しは、俺も前に1回経験あるけど
もうやりたくないです・・・
土日を潰して、大変な思いしたから(^^;
もちろん月曜日は、仕事する力が
ありませんでした(≧m≦)ぷっ!
そそ!
「河童の飼い方」のガチャポンを見つけたんだ=*^-^*=にこっ♪
てか・・・確かに
『かあたん』は可愛いけど(*'ー'*)ふふっ♪
『チーちゃん』は、ちょっと怖い
なんか・・説教されてるみたい(^^;
2006-04-17 Mon 23:13 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
きょうごんたがイチが労働しなかった?
また五百円玉貯金と携帯したかったみたい。
でも明日へホントに結婚するはずだったの。
2006-04-17 Mon 12:07 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
