FC2 managemented FC2 managemented
<<最近の若い子は・・・ | 下駄箱からこんにちは | 先週は肉体労働・・・。>>

この記事のコメント

◆しんのすけさんへ

そうですよ!
ちょうどね、GWにはまた
hornblueちゃんとカフェ巡りしますよ!是非部活動へ!(笑)

確かに、人混みでの人間観察は
私も大好きです(^□^)☆

横浜へお越しの際は是非
お声をおかけくださいねv-238
2006-04-20 Thu 00:11 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
◆blue wishさんへ

そういえば、大学も
GWの休みは長いですよね?
よかった、私だけじゃなかった(笑)

旅行!学生時代に行っておいた
ほうがいいですよ!
と、私の勝手なオススメですがv-254

blue wish さんも良いGWをv-238
2006-04-20 Thu 00:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そう言えば・・・もう直ぐ黄金週間ですねー
確かに、何処に行っても
混んでますが
俺は人間観察するの好きなので(≧m≦)ぷっ!
嫌いじゃないです
…c(゜^ ゜ ;)ウーン でも順番待ちで並ぶのは
嫌いです(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちゅーか!
どこでも良いから旅に出たいですわ
あ!横浜に行って
hornblueさん&五百円玉貯金さんの
カフェ巡りに同行しようかな~
だって!俺も部員だもんv(*'-^*)bぶいっ♪
2006-04-19 Wed 23:31 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
そんなことを思ったのは、500円さんだけではありませんよ(何
実は俺はこれ読んで気が付いた;;
旅行したいですねw
2006-04-19 Wed 21:57 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
