FC2 managemented FC2 managemented
<<11時間勤務。。。。(実質12時間) | 下駄箱からこんにちは | 頭がポコポコっとな>>

この記事のコメント

☆誠君へ

あはは、、、って、笑っちゃ駄目だと思うけど、「イチャイチャしてる」のは五百円も、見ると「キーッ」ってなるよ(笑)

ちょび助さんの旦那様と一緒で、
ダーリンお祭りとか花火大会とかキライだから連れてってくれないしね。

あ、じゃあ、メールでこっそり教えてね☆(お読みになっている方々、五百円だけ独り占めしてごめんなさい。。。お許しを)
2005-07-08 Fri 22:49 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
☆せぶんさんへ

平塚八幡さま?行ったことないですが、どのへんにあるんですか?
実は結構平塚って車だと近いんですが、意外と知りません、私(汗)

さだまさしさんですか☆
今度聞いてみようかな・・・。(^^)

蛍!いいですねー、最近見てないです。。というか、10年以上見てないです・・・。昔は結構近くに蛍の見れる場所があったので、父親に連れてってもらいましたよ、懐かしいなー。

んでも、確かに、蛍の見れる場所って怖いですよね、私が行ったところも怖かったです。それに蛍を見に行くときって、懐中電灯とか禁止だし。。。

情報によると、今年は、蛍の幼虫が去年の大雨のせいで流されたため、意外と町中(と言っても、綺麗な水のある場所ですよ。)でも見られるそうです。

2005-07-08 Fri 22:45 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
☆ちょび助さんへ

いいな~!ケーキ♪(笑)
え、けど、七夕らしいことしてますね、お願いはなんて書いたんですか??(あっ、秘密でもOKです♪)

あ、大阪にお住まいなんですか、大阪大好きですよ、ウルフルズ大好きでしたし。(今も好きだけど昔は本当にトータスさん大好きでした。)

神奈川を出たこと無いんですよ~、私。(親戚は北海道に集結してますがね。。。)
2005-07-08 Fri 22:37 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
まあ例によって例の如く。片思いなんですが。
なのでイチャイチャしてる人が多いお祭りには行きません!
まあ詳しくはここじゃ言えないですな(笑)メールかまた後日。

昨日の落雷で人が死んだんですか?初耳です。
2005-07-08 Fri 13:53 | URL | 誠 #bZ7IKOS6[ 内容変更]
そ言や、平塚の七夕って一度も行った事が無いっすよ。
平塚八幡さんなら、何度も行くんだけどね。謎
で、七夕の歌ですか?
あっしの場合は、さだまさしさんの「風の篝火」かな~!
風の篝火とは、蛍の事なんよ。
僕の家の近くに泉の森公園があってね、源氏蛍が居るらしいよ。
でも夜、あそこに行くのはかなり勇気がいります。
だって昼間だって霊気ビンビンだもんね。怖~!
2005-07-08 Fri 10:13 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
お祭り大好きです♪
けど旦那が人ごみ嫌いだからつれていってくれない・・・

平塚といえば神奈川かぁ
こちとら大阪なもんで関東はあまり知り合いがいないんです・・・
これもなにかの縁って奴ですね

我が家の七夕はケーキ買って来て知り合いの店の笹にお願い書いただけで終わりました
2005-07-08 Fri 09:03 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
なんと!すっごいじゃない!いいなぁ(≧∇≦)ラブしてるねぇ♪←?う~ん、もっと詳しく聞きたいなぁ~(笑)そっかぁ、お仕事お疲れさま☆でもさ、昨日さ、藤沢で前県知事の奥様と娘さんが落雷で亡くなったよね。。。びっくりしちゃった(追悼)
2005-07-08 Fri 08:30 | URL | 五百円玉携帯 #zkGGTJOo[ 内容変更]
平塚の七夕やってたみたいですよ。
夕方に土砂降りだったので客足が少し鈍ったみたいですけど
夜は晴れてましたからねー。
俺は泊まりだし人混みが苦手なので詰所から眺めてただけですが。

そういや七夕に好きな人(?)と五年ぶりに再会した!ってのは去年ありましたよ。
そいつとは普段会わないんですけど今年は昨日会って少し話ししたし。
七夕に会えたのはただの偶然だと思いますが良かったですよ。
2005-07-08 Fri 00:15 | URL | 誠 #bZ7IKOS6[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
