FC2 managemented FC2 managemented
<<別れるか、結婚するか | 下駄箱からこんにちは | 最近の若い子は・・・>>

この記事のコメント

しんのすけさんへ☆

早速見てみました!!
ってか、いっぱいあるんですね~!!
(@□@:)
迷いますね~、
何からやろうかな(笑)

楽しいサイトを教えてくださって
ありがとうございますv-238
2006-04-24 Mon 22:17 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
きょう、貯金しなかった。
しかし乙女へ解析するつもりだった?
2006-04-24 Mon 12:06 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
早速やってみたんですね(*^-^)ニコ
そそ!
DLしなくてもネット上で出来るのも
発見しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

人気の成分解析機リスト
http://seibun.nosv.org/list.html

メチャメチャ沢山の成分解析あるから
暇つぶしになると思うよ(≧m≦)ぷっ!
2006-04-23 Sun 21:11 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
hornblueちゃんへ。

ってか、元気玉!!!(大ウケ)

ちゃ~ら~♪へっちゃら~♪

頭の中でテーマソングが鳴り響いたよ(笑)

でもさ、「信念」とか「覚悟」って
カッコイイ!!(≧▽≦)ノ☆

ちなみに、本名のほうの
「かわいらしさ」「果物」って
いいなー、かわいくてv-238

でも、お互い、毒(鉛)持ちですな(笑)
2006-04-23 Sun 17:12 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
早速やってみたりして(笑)

◆hornblueの成分解析結果◆

hornblueの77%は元気玉で出来ています。
hornblueの12%は信念で出来ています。
hornblueの9%はハッタリで出来ています。
hornblueの1%は記憶で出来ています。
hornblueの1%は覚悟で出来ています。


、、、あたしゃ孫悟空か(笑)

ちなみに本名では、

○△□の58%はかわいさで出来ています。
○△□の39%は果物で出来ています。
○△□の2%は鉛で出来ています。
○△□の1%は利益で出来ています。

、、、鉛ってなんだろう利益ってなんなんだろう(爆)
2006-04-23 Sun 16:15 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
