FC2 managemented FC2 managemented
<<ひとつ気付いたこと | 下駄箱からこんにちは | 成分解析>>

この記事のコメント

hornblueちゃんへ

せっかくのGW、部活動をしようと
思っていたのにね・・・
あ、でも、GW最終日ならきっと
大丈夫だと思う・・・
また色々と話聞いてね・・・。

コメントありがとう。
2006-04-26 Wed 22:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ルキアさんへ

ありがとうございます。。。

そうですね、やっぱ
会って気持ちがどうなのか、を
見極めてきたいと思います。

真剣に相手に向き合えば向き合うほど、相手にヘンな優しさ(同情?)
を持ってしまい・・・・。
2006-04-26 Wed 22:44 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
しんのすけさんへ

ありがとうございます。
今は、まだ、うまく気持ちを伝えられませんが、でも、しんのすけさんの
おっしゃる通り、
「結婚してくれるから選ぶ」ってのは
すごくおかしいと思うので、、、
色々と考えてみます。
2006-04-26 Wed 22:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
大丈夫。世の中にはもっと最低な女が
山ほどいるから。それこそ、罪悪感の微塵も感じない人だっているんだし、五百円ちゃんはちゃんと考えているよ。

お互いによく話し合って、良い方向に向かえるようにね♪ 落ち着いたらカフェ行こーぜぃ☆ミ


2006-04-26 Wed 22:07 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
五百円玉さんは「最低な女」なんかじゃないよ。
しっかり考えてるし、悩んでるし、ちゃんと真剣に相手に向き合ってるもの。

彼と会って、話して、ソレからだね。
私も『見方』だよん(^O^)

2006-04-26 Wed 15:30 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
俺の場合、もし彼女に
「好きな人が出来た。浮気した。別れたい。」
と言われたら
まぁーその時の俺の彼女への気持ちにもよるけど
彼女が前から結婚したがってた事を知ってても
『結婚』で繋ぎ止めようとは思わない
結婚のきっかけが
半分無理やり・・・・繋ぎ止める為って俺はイヤだし(^^;
気持がもう他の男にいってる彼女が
結婚で100%俺に戻るってのも
信じられないから・・・
結婚は、お互い好き好き!!
結婚したい♪って思ってしたいからさ
あ!これは俺の意見ですからね(^^;
五百円玉貯金さんのダーリンは
どんな考えか分からないから
なんせ!
別れ話にしろ より戻し話(結婚)にしろ
ちゃんと会って話した方がイイから
頑張ってね!
それと。。完璧な人間なんて存在しません!
だから自分を最低な女と
責めないで下さいね!!!
その状態で、週末ダーリンと会ったら
こんな最低な女でも許してくれる
ダーリンも結婚してくれる
じゃ・・・結婚しようってパターンになるし
そう言う結婚の仕方は、あとあと後悔を産むかも知れないし
さっきも言ったが結婚は、ベスト状態での方が良いし
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
文章だと俺の言いたい事が、上手く伝えれないのですが(^^;
1つ確信して言えるのは
俺は、今まで通り
五百円玉貯金さんの見方ですから!
少し時間かかっても
元気な五百円玉貯金さんに戻ってね=*^-^*=にこっ♪
2006-04-26 Wed 01:39 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
