FC2 managemented FC2 managemented
<<決断★ご報告 | 下駄箱からこんにちは | 別れるか、結婚するか>>

この記事のコメント

しんのすけさんへ

ありがとうございます。
しんのすけさんからコメントいただいて、深呼吸して気を楽にして
ダーリンに会ってきました。

で・・・ご報告はまた後ほど。

んでも、しんのすけさんに教わったとおり、リラックスして、色々考えずに
シンプルな気持ちになってみたら
やっぱり、わかりました。
自分の気持ち。
ありがとうございました。
2006-04-29 Sat 00:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
見方ですよ=*^-^*=にこっ♪
今・・・凄い苦しい状態だと思うけど
早く元気になってね
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
あとあんまり深く考えない方が
答えが導きやすい時もあるから、少し
リラックスしてみてね
【リラックマでも見て(^^)】
はい!
深呼吸して~
|(*゜o゜*)| スー→ \(*゜0゜*)/ ハァ→ _(*゜ー゜*)_ シンコキュウ
2006-04-28 Fri 00:53 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
