FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日の出来事★ご挨拶編 | 下駄箱からこんにちは | 決断★ご報告>>

この記事のコメント

ルキアさん!!

ルキアさん、脱帽っす。。。
さすがお母様パワーですねv-238
息子さん、大会なんですか!
大変ですね!!i-201
何もお手伝いできませんが、、、
でも、応援してます!

フレー♪フレー♪青春♪

頑張ってください!q(^0^)p
2006-05-02 Tue 17:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
楽しく過ごせたよーで ♪♪♪(^▽^)

私?
4/29、4/30は朝5時起きで弁当を作って6時半には駅まで送って(子どもの部活の大会ザマス)迎えに行って。
5/1は、下校した子どもを、ソッコーで耳鼻科(花粉症だから~)に連れて行ったものの2時間待ち!!家に帰り着いたのは9時ザマス。
明日の3日も、部活の大会ザマス。
おーほっほっほ


2006-05-02 Tue 13:27 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
