FC2 managemented FC2 managemented
<<仕事始め・・・・・ | 下駄箱からこんにちは | カレー>>

この記事のコメント

きょうTOTOの、曲も結婚したよ♪
でもごんたがすねっぽい推薦するつもりだった?
2006-05-08 Mon 12:13 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
えぇ~!!知らなかったです!!
melodyが本名って以前雑誌か何かで
読んだときも「えぇ~」って驚きましたが
まさか妹もそんな名前とは!!!!
貴重な情報をありがとうございます☆

さっすがルキアさん!博学~!!v-238
2006-05-07 Sun 10:47 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
妹は、『ハーモニー』ちゃんなのよ。
二人とも本名なんだって ♪
2006-05-07 Sun 10:43 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
わーお☆やっぱり、しんのすけさんと
音楽の趣味合いますね♪(^▽^)♪
ええ、是非、やってみてください(笑)

そうですよね!
あとあと、このテンプレ職人さんのブログ
にお邪魔したところ、見たことあるな??って
ゆーテンプレ見つけて「あっ!しんのすけさんのだ!」って気付きました。

お花は、実は、実際に自分のテンプレにしてから
気付きました(笑)
早々と気付いていたしんのすけさん、さすが!♪
2006-05-07 Sun 10:35 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
melodyの「Be as one」は、聞いた事あるよ
v(*'-^*)bぶいっ♪
ブログねたにするつもりだったけど
忘れてた(^^;
。。。Boaっぽい感じで俺も好きだよ=*^-^*=にこっ♪
確かCM曲も何曲か入ってはずだよね
てか!
愛の告白の時のBGMにイイんだー
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
好きな子が出来たら、やってみます♪

あとテンプレ変えたんだね!
俺と同じテンプレ職人さんだよ(^^)
この人のは、いろんな仕掛けあって面白いよね
花をドラック&ドロップで動かすと時計が出てくるの
最初から知ってましたv(*'-^*)b♪
2006-05-07 Sun 09:04 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
