FC2 managemented FC2 managemented
<<北鎌倉プチ旅行気分 | 下駄箱からこんにちは | GWが始まりましたね。>>

この記事のコメント

hornblueちゃんへ☆

励ましのお言葉ありがとう!!
そう、次があればいいんだけど(笑)
うん、でも過ぎちゃったことだし、
両親の顔合わせとかも将来的には
あると思うので、徐々に
慣れていけるようにしたいな!

記事の更新ありがとう!
ひとまず、写真1枚と、
コメントを入れました♪

ってか、全部書いてもらってしまって
ごめんね(T□T)。。。

いつもありがとう!!(≧▽≦)
2006-05-04 Thu 17:24 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
今日はありがとう~♪
カフェ部記事更新したので
追記・変更あれば
お願いしやす(><)

うーん、自分も人見知り激しいから
話せなくなる気持ちすごく分かる(T_T)
まぁ、過ぎたことは仕方ないさ。
いきなり全てを分かってもらう事は
無理なんだし、これから少しずつ
五百円ちゃんの良い面を見ていって
もらえるようにすれば良いのさ!

次はもう一言多く話すぞーぐらいに
気を楽に持って!
2006-05-04 Thu 16:55 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
