FC2 managemented FC2 managemented
<<カレー | 下駄箱からこんにちは | 昨日の出来事★ご挨拶編>>

この記事のコメント

犬ママさんへ♪

あい、日本庭園綺麗ですよね♪
私も大好きです♪
特に、砂利とか石とかが好きなんです、私・・・祖父の影響でv-208

あ、牡丹、そうおっしゃっていただけて、良かったです~♪
黄色も白も綺麗でしたv-238
しかも、それぞれに、傘で日よけ(&風除け?)がしてあって、
「なんて過保護(いい意味で)なんだ~!!」って驚いちゃいました☆

犬ママさんも、もし鎌倉に
お越しの際は是非お声をおかけください♪
2006-05-04 Thu 22:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ルキアさんへ♪

おぉっ☆20歳上の方に案内
されたら、どんなところへ??
そんな大人の女性なら、きっと
素敵なところをたくさん
ご存知だったんでしょうね~♪

鎌倉、まだまだ知らないところ多いです~、結婚するまでにまだまだ
発掘してみたいと思います♪
2006-05-04 Thu 22:25 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
hornblueちゃんへ♪

ホントに本当にありがとう!
混んでたけど、でも、やっぱ
この新緑の時期に行って正解だったね!!
また行こうね♪
いつも素敵な場所を見つけて
教えてくれて有難う♪
とーっても癒されましたv-238
2006-05-04 Thu 22:22 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
う~ん♪ やっぱし日本庭園は綺麗ですね~ん。

それから、牡丹の花に黄色があったなんて知らなかったぁー。
ピンクと、赤の牡丹は見たことがあるのですが、
白と黄色は初めてみましたワン。良いもの見せてくれて
ありがとうですぅ~。ヽ(*^^*)ノ
2006-05-04 Thu 20:46 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
ん・・・・

なんか、懐かしい~~~~
(tokyo時代 むか~し むかし 笑)
休みの日に、鎌倉へ行ったっけ・・・・誘ってくれたのは、20歳ほど年上の女性(既婚、子どもナシ)でした。

・・・チト、、、思い出しちったv-16
2006-05-04 Thu 18:42 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
おぉっ、アップするの早っ!(笑)
本当に今日の空は真っ青だったね♪

今日は食に自然に
とっても癒されたねo(^-^)o
2006-05-04 Thu 18:25 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
