FC2 managemented FC2 managemented
<<【勝手に推薦】このCDが素敵♪ | 下駄箱からこんにちは | 北鎌倉プチ旅行気分>>

この記事のコメント

ありがとう!!
テンプレ可愛くて変えちゃった♪

そうそう、「ご当地プリクラ」とかって
あったよね!(トシがバレるが〔笑〕)
今はどうなんだろうね?
んでもさ、今って携帯でも簡単に
写真撮れるからプリクラってどうなんだろね?
一時期すごかったけど今は携帯見せ合えばいいし
プリクラを手帳にだだだーーーーっと
貼ってる子なんて珍しいかもね(笑)
2006-05-06 Sat 20:29 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
変わって春らしくなったね♪
かわいい!

プリクラ最近行ってないけれど
今って書き込めたり全身写せたりって
進化したよね~(><)
昔はご当地限定とか有名人と写せるとか
あったけれど、今はどうなっているのやら・・(遠い目)
2006-05-06 Sat 19:14 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
はい!変えました!
ありがとうございます、あ、と言っても
テンプレ職人様のお陰ですね(笑)。

これからも変わらずにいられたら、って
思いますが、一緒に暮らしたらそうばかり
言ってはいられないかも・・・とは思うものの
これからもこんな感じでいたいです(笑)。

カレー、時々無性に食べたくなりますよね!!
でも、カレーをお昼に外で食べるときには、
その日の晩御飯を確認してからにしましょうねっ!晩御飯もカレーだと悲劇ですからね(笑)
2006-05-06 Sat 17:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
テンプレ変えたんですね♪
きれいです
いつまでも、付き合い始めたころのようにいれるのはいいことですよ☆
・・・あぁ~カレー食いてぇ(笑
2006-05-06 Sat 13:57 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
