FC2 managemented FC2 managemented
<<祝☆15000HIT | 下駄箱からこんにちは | 仕事始め・・・・・>>

この記事のコメント

花火職人ですか!!
いいですね!夢がありますね!
と言っても、大きなキケンもありますけどね(汗)
でも、花火を打ち上げる夢ってすごいですね!
人生に於いて一度もまだ無いです(笑)
でも夢でもいいから一度やってみたいかも!

たくさん情報をGETして、しんのすけさんに
合ったものを見つけてくださいね♪
頑張ってくださいね♪
と、言っても、五月病の私に応援されるのは
イヤですか?(笑)
2006-05-11 Thu 22:44 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
俺は・・・五月病になってはダメなんですが(^^;
なんかヤル気が出ませんわ・・・
今日起きたの昼過ぎでした
ダメ人間化してます(6 ̄  ̄)ポリポリ
明日は普通に起きて
○探しして来ようと思います
あ!夢と言えば
昨日「花火を打ち上げてる夢」を見ました
しかも凄い大きな花火大会
予知夢だとしたら・・・花火職人になるかな~
なりたくないです(爆)
2006-05-10 Wed 23:52 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
