FC2 managemented FC2 managemented
<<『海猿』観ました~♪うっきー!! | 下駄箱からこんにちは | 夢を見ました。>>

この記事のコメント

ありがとうっ!!
hornblueや皆が読んでくれるからこそ
励みになって書けるのです!!
これからもよろしくね♪

いや!hornblueちゃんの記事は
ためになることとか書いて有るもん!!
私なんて、自分のことばっかりだし(笑)

気付いたら300件超えてたよ、自己満足ブログ。。
んでも、書くことは好きだから
ブログは全然苦にならないな。(^▽^)

て、書くことが苦痛だったら、今度からの
新しい仕事も無理だよね(笑)。
ライター目指してがんばりますっ♪
こんなヘタレだけど応援しててね♪
そんなんだけど、これからも是非
遊びに来てね♪
2006-05-14 Sun 17:05 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お返事遅くなってゴメンナサイ(T□T)
ありがとうございます♪
いつもいただく、あたたかいコメントの
おかげで、ガンバッテ書けてます。
これからも宜しくお願いします♪

「しんのすけさんを好きになってくれる女の子が、居る場所」ですか、難しいお題ですね(笑)

んでも、絶対に、しんのすけさんって、女友達
とか、多いと思うんですよ。。。
もしかすると、見逃しちゃってたりとかが多いのかも・・・なんて思ったりしちゃいますが、
はい、今度(近々)、「出会い」について
書いてみようと思います♪
ネタ(?)の提供をありがとうございます♪

あ、昨日観た映画についても後程書きます★
2006-05-14 Sun 17:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
映画デート楽しんできてねん♪
嬉しいサプライズは
あればあるほど良いよねv-218

15000HITおめでとうv-238
継続して書き続けている
五百円ちゃんには頭下がりっぱなしですm(_ _)m
内容無いって言うけれど、
そんな事ないよん(^-^)b
内容の無さならうちも負けないっ(笑)
2006-05-14 Sun 15:41 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
ヾ(゜、゜*)ネェネェ ラブラブですね(^^)
羨ましいですぅーーーー!!!
そそ!
15000HIT
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
これからも頑張って続けてね(*^-^)ニコ

それと書いて欲しい記事のリクは
。。。o(゜^ ゜)ウーン (゜O゜;アッ!
「しんのすけ」を好きになってくれる女の子が、居る場所
・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんなの知らねぇーよ!
ですね(^^;

ps.五百円ちゃん&ダーリンの
  ラブラブ記事でも、俺はスルーしないで
  ちゃんと読みますよ(⌒^⌒)b
  映画デート楽しんで来てね♪
2006-05-13 Sat 00:41 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
