FC2 managemented FC2 managemented
<<ガソリンが高い!! | 下駄箱からこんにちは | 『海猿』観ました~♪うっきー!!>>

この記事のコメント

ひさしぶり!!(^^)
学園生活はどうですか?

ま、でも、なんにせよ
自分らしくね♪
がんばってね♪
2006-05-20 Sat 09:04 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
久しぶりにここ見ましたけど為になりますね~。
なるほど!って思います。身に覚えがあることばかりで。
これを参考に頑張ってみようかな?
2006-05-18 Thu 21:57 | URL | 誠 #HbCZpky6[ 内容変更]
まぁ。。。確かに、結婚したら連絡はなかなか
取れないですよね・・・。

えーーーでも、なんで連絡取らなくなっちゃったんですか?以前の会社の仲良かった女の子と。
後輩とか!モテモテだったんなら何故??
絶対にしんのすけさんは優しいからモテると
思うんですけど。(確信しています)

んーーーー、ま、私もね、昔、友達に
紹介してあげて、付き合ったものの結局
すぐにダメになったカップルがいて、
直後はちょっと気まずかったけど、でも
「紹介してくれた人に悪い」とは思わなくても
いいかな、と思います。
そこまで紹介した人は気にしませんよ。

紹介、確かに、私もね、紹介されると
逆に緊張したりしてうまくいかなかったり
しますね・・・。
でも、この年齢にもなると、紹介とかされないと
なかなか、ってのもありますよね。
がんばってください♪
あ、モチロンお仕事もね♪
2006-05-15 Mon 22:52 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
上手く誰かなどをウザしなかったよ。


2006-05-15 Mon 12:29 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
五百円玉貯金ティーチャー
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ホンマに答えてくれるなんて(^^) 嬉しいっす!!
読んでて
やっぱそうかーって分る部分も、いろいろあったよ
あと俺は、女友達は多くないですよ
例えば結婚した女友達とは、やっぱ連絡とりにくくなるから
少しづつ減って行くし(_ _。)・・・シュン
以前働いてた会社の仲良しだった女の子達とも
今は連絡とらなくなったしね
会社では後輩の女の子に何故かモテモテだったんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あと紹介って実は。。。あんまり好きじゃないんだけど
例えば紹介したのにお互い全く興味なかったってなったら紹介してくれた友達にも悪いから。。
が!そう言いながら
実は丁度今、女友達に頼んでる所なんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
服屋さんが沢山入ってるファッションビルで働いてる仲良しの女友達が居て
職場女の子。。選り取りみどりだから
タイプの子居るよ♪探してあげるって言われて
O(≧▽≦)O ワーイ♪
まっ・・・どうなるか分からないけど
ちょっと期待してます(● ̄▽ ̄●)
でもプーがネックだと思う・・・早く職を探さないとな
2006-05-14 Sun 22:26 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
