FC2 managemented FC2 managemented
<<THE 3名様 | 下駄箱からこんにちは | ガソリンが高い!!>>

この記事のコメント

貴重な画像をありがとうございます♪
早速拝見させていただきました♪
(コメントは掲示板をご覧下さいねっv-238

そうですか、マックでバイトしてたんですね!
あらあら、きっとお姉様たちから可愛がられて
いたんでしょうね(^▽^)ノ♪

「スマイルください」って言われたことは
ありますか?(笑)
私の場合、レジもやったけど調理場とかが
多かったので火傷とかもありましたし
夏はなかなか暑かった思い出があります。
でもファーストフードのバイトもなかなか
楽しいですよね♪

エビちゃんですか、そういや
GW中に食べましたよ。
あー、そろそろマックシェイクが恋しい季節です。
2006-05-17 Wed 22:56 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
マックは・・・最近全然食べてないですぅ
エビちゃんのも食べたいけど。。まだです(_ _。)・・・シュン
あと関係ないけど、いろいろバイトした中で
高校の時、マックでバイトしてたんですが
一番楽しかったですねー
勝手にオリジナルバガー作って食べたり(≧m≦)ぷっ!
あと女子大生のお姉さんもバイトに多かったんで
楽しかったのもあるけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ちなみに「マクドナルドル」は
いまでも記念に持ってます(笑)
今でも・・・マクドナルドルでマック買えるのかな~
旧日記に確か画像載せたけど
あとで画像掲示板にも載せておくから
見てね(≧m≦)ぷっ!
 http://bbs2.fc2.com/php/e.php/58426/
2006-05-17 Wed 22:36 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
そう!そうなんですよね~、
我が家でスズメを飼っていた時は、
ちゅんのためにレタスが必要で、だから
ちゅんのためにレタスを買っていた、って感じ
でしたよ(笑)

そうそう、キャベツなんて食卓に上りませんでしたよね!!

あらあら、アイス(笑)
と言いつつ、私もランチにデザート食べたり
お菓子食べたり・・・いけませんね、
お互いダイエット頑張りましょう(笑)

ま、でも栄養バランスの良い食事は
ダイエットの基本ですから、お野菜摂りましょう♪
2006-05-17 Wed 22:13 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
( ̄∇ ̄)(_ _)うんうん

そうそう!野菜は毎日タップリと食べないとネ。
私も今日は、「ほか弁」の おろしハンバーグ弁当と、肉野菜炒めを食しましたワン♪

ダイエット中なのに、食後にアイスクリームも食っちゃったけどさぁー。(ё_ё)キャハ

野菜ジュースは私も野菜が高くなるシーズンには必ず買い置きしています。
台風とかが続いて来ると、野菜が高騰するんだよねー。
今年の初めの頃なんか、雪の影響でキャベツが1個400円だったもんねー。(泣き)
あの頃は、400円のキャベツが高級品に見えたじぇー。
マックの新商品、旨そうですねー!今度ぜひ食べてみますワン。U^。^U
2006-05-16 Tue 23:12 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
