FC2 managemented FC2 managemented
<<『柔らかな頬(上)(下)』桐野夏生 | 下駄箱からこんにちは | マリッジブルー?>>

この記事のコメント

いらっしゃいませ!!
ご訪問ありがとうございますv-238

うわ~!コメントめっちゃ嬉しいです(^▽^)

そうですよね、腕によりをかけたのに
ヤンキーとは言われたくないですよね。
ってか、全然ヤンキーでもないし、、、、、
ウチの母の視力が悪いとしか思えません、
この発言は。。。。

アンケートにもご協力いただきまして
ありがとうございます♪
そっか。。。。ま、でも、「終わったんだ」って
思って、割り切っても、やっぱ今までの
全てを捨てることはできないんでしょうかね。

ま、気持ちは分かります。
ウチの友人も、別れた彼氏に、バレンタインデーに
義理チョコを郵送してたし。(笑)

これからも貴重な意見聞かせてくださいね♪
また遊びに行きます!!
よろしくおねがいします!
2006-05-21 Sun 21:49 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ブログにコメントありがとうございます。
五百円玉貯金さんのブログ覗きにきちゃいました。
「不良少女」ってお母さんおもろいですね。
美容師さんもこの発言聞いたら、めっちゃ驚いちゃうでしょうね。
腕によりをかけたのに・・・って(笑)

アンケートですが。
連絡は取ったり取らなかったりです。
今はまったくとってないです。
思い出の品はありますが、彼女が出来たら捨てると思います。
寂しいんでしょうか・・・男って・・・。
だから連絡・思い出を置いておいちゃうんかな。。。
2006-05-21 Sun 12:06 | URL | とも #-[ 内容変更]
しんのすけさん、ロンゲだったんっすか?(驚)
しかも茶髪!?
んでも、そう、ウチの会社にも、今は短髪の
普通のサラリーマンですが、昔金髪だった
男の子やドレッドだった男の子が、昔の自分の
写真をデスクに貼ってたりします(笑)

そっか、でも、確かに、写真を全部捨ててしまったら
昔の自分も捨ててしまうことになるかも、、、。

んでも、そういう風に自然と連絡取らなく
なるのが普通なんでしょうね。

けど、もし新しい彼女がいても、ですか?
もしその彼女だったら、心配だと思う。。。
彼女がいないなら、連絡とっても別に
全然良いと思いますけどね(^^;)

あらま、セクスイーだなんて、ありがとうございます(照)ってか、どこが!?(笑)
ただ、黒い服ってトコだけでは?(笑)

ま、でも、パーマ風の時より、
真面目風になりましたよ。

よろしかったら部活動に参加してくださいな☆
いつでもお待ちしています♪(^▽^)ノ☆
2006-05-20 Sat 22:22 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん
(^ー^* )フフ♪ 可愛いです
てか。。。セクスィーです(*´ェ`*)ポッ
顔が見れないのが残念ですが
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
あ!
部活に参加すれば見れるのか(*^-^)ニコ

あとアンケートですが、こちらで答えますね
元彼女とは
別れたあと、しばらくは連絡とったり会ったりしますが
(喧嘩別れはしないので)
やっぱ・・・だんだんと連絡とらなくなりますねー
んで・・・・その後全く連絡とらなくなるパターン
風の噂で結婚したって聞いても
(゜~゜)ふぅぅぅん そうなんだって程度になるし(^^;
あと写真に関しては
捨てたのもあるが、お気に入りは取ってあります(6 ̄  ̄)ポリポリ
プリクラは、俺が茶髪ロンゲ時代のは
記念って事で取ってあるね(≧m≦)ぷっ!
あと元彼女の可愛い友達のプリクラも何故か?
持ってたりします(爆)
2006-05-20 Sat 22:04 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
ありがとう!!
たぶん、hornblueちゃんは
昔の私を知っているから、
「あ、昔に戻ったね」って言ってくれるはず(笑)

うん、また部活動しよ!!
よろしく~♪
2006-05-20 Sat 21:50 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お、可愛いでないの~(><)

ってか不良ってお母さん(苦笑)

今度のカフェ部の時にでも
拝見させて頂きますわ♪
2006-05-20 Sat 20:41 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
