FC2 managemented FC2 managemented
<<あああああーーーー!!!! | 下駄箱からこんにちは | 「若くしてください。」>>

この記事のコメント

ご心配ありがとうございます。
どうにか今日も仕事してました。

そっか、blue wish さんは本屋さん(バイト先が)
でしたよね!
今度是非、売れ筋商品とか、教えてくださいね♪
悩みが解消してよかったです(笑)
2006-05-23 Tue 22:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ほ~この本そういう内容だったんだ
バイト先の店頭でいつも気になってたw
これで悩みが一つ解消した(笑)

はよ風邪治るといいっすね
お大事にでつ
2006-05-22 Mon 23:46 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
はい、ご心配ありがとうございます。
んでも、結構流行っているので、
ルキアさんも、ご家族の皆さんも、
お気をつけくださいね!

あはは、「かわいい」って、無理に
言わせたわけではありませんよ!(笑)
と、力説しておきます(笑)。

ま、ウチのだりんに関わらず、
男性はやっぱストレートが好きですな♪
2006-05-22 Mon 22:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうですね、特にこの本、冒頭とか、
事件が起こる前の件が長くて長くて、
だからそこで放りだしてしまいそうになるかも(笑)

速読術ですか!!
私も仕事柄速読術身につけたいです!!
けど、、、やっぱ小説はゆっくり読んだほうが
いいです!!1日で読み終わってしまっても
ちょっと勿体無い気がします(笑)

えーーーと、じゃ、速読できるようになったら
宮部みゆきの『模倣犯』、コレ、是非!!
超スーパー長編ですから(笑)

あ、ありがとうございます。
風邪ね、だんだんよくなってきましたよ。
今は喉の痛みは軽減されて、
咳が出るぐらいです。
ご心配ありがとうございます(ペコリ)。

あ、あーーーー!そんな、
ノロケだからって駆け足にならないでください(笑)

2006-05-22 Mon 22:01 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
>「かわいい~」って
 言ってもらえたので、満足して帰ってきました・・・・

良かったね~v-254
風邪・・・お大事に ね ☆
2006-05-22 Mon 19:10 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
ごんたは、広い心情や、醜い部分とか、広いミステリーなどを取引しなかったの?


2006-05-22 Mon 12:12 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
五百円ちゃん
俺は・・・まだ読書慣れしてないので㊤㊦巻ある
本を読み始めるには勇気がいります(笑)
一応。。スパー速読術を取得してますが!?(謎)
【ネットでの情報収集が多いので
 たくさんある記事を、早く読む為に】
小説は、じっくり読みたいし
今は、いろいろ読みたいので長編は
もうすこし慣れてから読みますわ=*^-^*=にこっ♪
そそ!風邪が早く治るとイイね
 ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

ps.ノロケ部分は、超スーパー速読術で読みました
  なんてね~ 冗談だよ(^^)
  ダーリンも髪型気に入ってくれて良かったね(^○^)
2006-05-21 Sun 23:42 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
