FC2 managemented FC2 managemented
<<ケツメイシ | 下駄箱からこんにちは | 11時間勤務。。。。(実質12時間)>>

この記事のコメント

あはははは♪(>▽<)

御殿は無理×2(笑)

んでも、「どの広告がイチバン目立つかしら?」とか「へー、こんな会社あるんだー」とか考えるととっても楽しいですよ♪投資信託みたいな(それは言いすぎ!)
2005-07-10 Sun 20:30 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いやいや!そんな欲無しでどないしますか!
折角やるんなら御殿のひとつ位、鎌倉辺りにを目標にしましょうよ♪藁
いつか鎌倉に行く度に、ひばり御殿か?五百円玉御殿か?位になってくださいな♪
2005-07-10 Sun 19:29 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
せぶんさんへ

私はそこまでして儲けようとは思ってないですよん♪お金には困ってないので♪
たぶん払い出しに達しないんだろうなーて思ったりしてます、合計5000円にならないとキャッシュバックにならないし♪
でも、賭けみたいな感覚でやってます♪あたればいいなーみたいな(笑)
自分がそこで何か買っても、自分に帰ってくるし、いいかなと。
2005-07-10 Sun 17:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
広告収入でしか?
そうだよね、日に日に広告が増えているよね?
でもホンマに得した気分になれる程の報酬があるんかいな?
僕の知ってるひとは、出来たてのプログに片っ端からコメントを書いて
アクセスアップを図ってましたが、大変だな~!と思いましたよ。
2005-07-10 Sun 15:24 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
