FC2 managemented FC2 managemented
<<送別会? | 下駄箱からこんにちは | あああああーーーー!!!!>>

この記事のコメント

おおっと!
ってことは、しんのすけさん、読み終わったんですね??早く続きを読みたいです~。
今日は徹夜かしら?(笑)

そうですね、ちょっとゆっくりできますね。
車検とかしちゃおうかな?
とか、一人でちょっと旅でもしようかな、とか
ちょっと考え中です。
・・・とか考えてるウチに過ぎ去っちゃいそうですが(笑)
でも、そう、しんのすけさんのおっしゃるとーり!
読書三昧ができますね!わくわく(^^)
2006-05-27 Sat 20:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん
今までの仕事、お疲れ様でした(*゜▽゜)ノ
次の職場は1日からの予定が5日に変更になったみたいだけど
少しゆっくり出来るからイイじゃん(⌒^⌒)b うん
忙しくて出来なかった事や読書とか
あとカフェ部活動でも、やって過ごしたら(*^-^)ニコ
そそ!『容疑者Ⅹの献身』を買ったんだね!
読み始めたばかりみたいだから、詳しくは言わないけど
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! (゜∇゜ ;)エッ!?って
予想でない事が多くて、メチャ面白かったよー
2006-05-27 Sat 01:02 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
あ、ありがとうございます。
けど、昔と違うんですよね、、、、
、、、肉のつき方が!!
同じ体重でも、昔はもっと背中とかお腹の肉が
少なかった気が・・・その分胸があったような気が・・・・・(笑)

にしても!30万円も値切ったなんて!
すごすぎます!!
んじゃ、もし、次の車を買うときには
犬ママさんに値切り方を教わりますね!!
先生!よろしくです!!!!(笑)
2006-05-27 Sat 00:11 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おおっ! 体重が学生時代に戻ったとなぁー!!
それはめでたいお話ですワーン♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

お話変わりますが、車検が近づいてくると
ディーラーさんはやけに嬉しそうだよねー。
今回は買い換えないからOKですが、
もしも買い換える時には、思いっきり値切ってくださいよーん。
私は、今の車を買う時には 30万円も値切りましたぁー。
新車デビューしたばかりの車種でしたが、
ネバネバと粘って 粘り勝ちですワン。うきゃ♪
2006-05-25 Thu 23:20 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
