FC2 managemented FC2 managemented
<<すっごくカワイイのです。 | 下駄箱からこんにちは | あと2日!?>>

この記事のコメント

そうですよね、確かに、あまりに忙しいと
開けないときもありますよね。
私も、一回、計画まで立てたのに結局
ある人に送別会を開いてあげられずに
その人は外国に行ってしまった、ってことが
ありますよ。。。。そのときのこと、今でも
後悔してます。だからきっと、しんのすけさんの
ときも、皆後悔してたと思います。

私の場合、会社は変わっても結局、
これからも仕事で一緒にやる機会もあるわけで、
だから、円満退職なんです。

けど、やっぱ、ギリギリになって発表されたこと
とか、私が抜けた後の体制が整っていないこと
もあり、心の中ではあまり良く思ってない人も
もしかしたらいるかもしれませんけど。。。

きっとね、私も、休みに入ったら、猛スピードで
読んでしまうと思いますよ。
しかもそのあと、母の予約が入ってます(笑)。
2006-05-27 Sat 21:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん♪
可愛い綺麗な花束∠※ 
あとプレゼントも貰ったんだね=*^-^*=にこっ♪
送別会ひらいてもらったって事は
円満退社だから良かったね
俺は会社辞めた時
一応円満だったが忙しくて、送別会なかったよ(^^;
仲の良かった女の子からは
最後の日、みんなに内緒でプレゼントもらったけど(*^.^*)エヘッ
その前に辞めた会社では、豪華過ぎる送別会あったけど
部長や課長まで来てさ
単に飲み会の口実だった気もするが(≧m≦)ぷっ!
そそ!
「容疑者Ⅹ」は…c(゜^ ゜ ;)ウーン 3日半ぐらいで
読み終わったかな(^^)
少しずつ読むつもりが・・・やっぱ後半は気になって気になって
つい読んじゃいました(^^)
2006-05-27 Sat 21:32 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
