FC2 managemented FC2 managemented
<<最終出勤日でした。 | 下駄箱からこんにちは | 送別会?>>

この記事のコメント

んーーー、ニトリさんは、このあいだ
丁度TVでやってて、「安!」って思ったので
試しに行ってみましたよ♪
食器とかも売ってたのでびっくりしちゃいました☆

ニコニコですか?
「眠いから寝ていい?」と、ベッド売り場で寝そうな
だりんを叱るので精一杯でしたよ(笑)。

しんのすけさん、お家でパスタも
れっきとした「イタリアン」ですよ!!
ちなみに、パスタはしょっちゅう食べてます、私。

そのうち、体系もイタリアンかも(笑)
2006-05-29 Mon 23:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
もし、犬ママさんも、お近くにお寄りの際は
是非♪v-238

けど、早めの時間帯をお勧めしますよ(^^)

結婚ですけど、でも先に住みトコロを探して
ほしいんですよね。。。。。
けど、なかなか今忙しい時期だったり、
だりんは独身生活を謳歌しているので(笑)
ま、具体的には、だりんのボーナスが出ないと(笑)

はーい、またノロケさせてください(^▽^)
2006-05-29 Mon 23:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
早めに行って正解でしたね
(^-^)//""ぱちぱち
イタリアンか~ 最近食べてないな
家ではパスタたまに食べるけどね(≧m≦)ぷっ!
そそ!
ニトリで家具を見て来たんだ
いろいろ想像しながら
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
家具を見てる五百円ちゃんが目に浮かびました
まっ・・・顔は知らないけど
ニコニコ(*^-^)ニコしながら見てたんだろうな~って
これから、家探しや他の事
大変だけど、楽しいんだろうな~
羨ましいっす!!!
2006-05-29 Mon 23:28 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
きゃ~ん、可愛いお店ですワン♪
これでお料理が美味しくて、お値段もリーズナブルなら
もう言うことなしですわね~~~ん。 

そして、いよいよ結婚のお話が・・・o(≧∇≦)oキャ♪
「その日」 が来るのが今から楽しみですネ。
またラブラブなお話を期待していまーすぅ♪
2006-05-28 Sun 23:09 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
