FC2 managemented FC2 managemented
<<『Mr. & Mrs. Smith』やっと観た!! | 下駄箱からこんにちは | すっごくカワイイのです。>>

この記事のコメント

励ましありがとうございます♪
そうなんです、同じ業界(広告業)なんですが
職種としては全然違います。
そうですよね、ホント、新しく覚えるコトだらけ
だと思います。かなり不安・・・。
でも、がんばりますっ☆

サイン・ディスプレイですか!!
私も興味あります~♪
いいですね、とってもクリエイティブで♪
でも、どうして辞めちゃったんですか?
とてもしんのすけさんに向いているような
気がするのですが・・・・って、あ、
立ち入ったことを聞いてしまって、ゴメンナサイ。

私の仕事は、どちらかと言うと、デザインよりは
コピーです。・・・と言っているとバレてしまいますが。。。。あ、皆さんにバレるのは全然いいんですが、もし、同じ会社の人に見られてたらイヤだな、っと思いまして・・・・。(だってこのブログぶっちゃけ過ぎなんですもん・・・・。)

もし、私の仕事に興味があれば、個別に
聞いてくださいね(笑)

そう、私も、結構マウス使ってますよ(笑)
あ、最近は、「Shift+矢印キー」で選択ってのを
良く使います。
2006-05-31 Wed 09:21 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
(^ー^* )フフ♪ 可愛い!しかも大きな
コリラックマをプレゼントしてもらって良かったね(*^-^)ニコ
そそ!5日から、今までと同じ業界!?だけど
今度は制作の仕事みたいだから
新しく覚える仕事もあるだろうから
頑張ってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
(でもあんまり無理しないようにね)
関係ないけど。。。俺、前に
デザイン・イベント関係でサイン・ディスプレイの制作会社で働いてました(^^)

ps.『Ctrl+』で俺が良く使うのは
  「Z」と「V」ですねー
  コピーはマウスでやるの癖ついちゃってます(≧m≦)ぷっ!
2006-05-30 Tue 23:53 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
ありがとうございます、ホント、
のんびりするつもりです。

ルキアさんの退職日はどんなだったんですか?
いつか聞かせてくださいね♪
2006-05-30 Tue 21:29 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いやぁ~遠い昔、退職した日のコトを思い出しちゃったりしましたよ~

一週間、ゆーっくりと休んでねっv-274
2006-05-30 Tue 15:19 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
