FC2 managemented FC2 managemented
<<すごい才能だと思います。 | 下駄箱からこんにちは | 『Mr. & Mrs. Smith』やっと観た!!>>

この記事のコメント

ありがとう!!

今見てきました(ちらりんこ~♪)
受け取ってくれてありがとう!!

やっぱhornblueちゃん、
考え方が素敵だなー、って思ったよ!

これからもよろしくねv-238

&、風邪お大事に!!
2006-06-04 Sun 20:05 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
返信遅くなってゴメン!(;□;)
週末今日になってやっとパソ開いたのよ。。
オフラインでの友人ばかりだから
回す人いないけれども、、
とりあえず書いておきます!(汗)
2006-06-04 Sun 13:20 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
どーいたしまして♪

こちらこそ、いつもお世話になってるんで♪

これからも遊びに来てくださいね♪
2006-06-03 Sat 08:26 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
バトンやっていただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ
しかもコメ通り気付いてすぐにやってくださってる・・・も~(^人^)感謝♪×⑩ですよw
2006-06-02 Fri 23:57 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
>ふぅ~む、もう結婚を意識してるのか・・・・

↑ホント!!私もびっくりです!!
高校生で・・・・・・。
けど、そんな男の子と付き合ってみたかった
ですね、とっても一途な男の子ですね。(笑)

ま、でも、大切ですよ、「話が合う」ってか、
同じものを見て同じように思う・考える、
とか、よく「価値観が同じ」とか「笑いのツボが一緒」
って言いますけど、ホント、そうで、
感覚が同じ人だと安心しますよね。
2006-06-01 Thu 17:56 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お気になさらずで!!
ゴメンナサイ、勝手に指名しちゃって・・・。
んでも、コメントありがとうございます☆
嫌いになんてならないですよ~(≧□≦)

>ps.なぜ?バトン無理なのかは
  説明するとメチャ長くなるので別の機会に。

↑いつかその機会があれば、こっそり(?)
教えてくださいね♪(気が向いたら~♪)

バトンは、一体誰から始まったんでしょうね?(笑)
そういや、昔、チェーンメールとかって
流行りませんでした?
あれの出所も謎でしたね(笑)。

2006-06-01 Thu 17:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ブログには多いよねー
子どもがブログに書いてたバトンと同じ内容だワ^^
ちなみに【6】には「話の合う人」と書いてました。
それに対するコメ(高1男子くん)
「そうですよね。話が合うって事は重要ですよね。特に結婚を考える場合には」
ふぅ~む、もう結婚を意識してるのか・・・・
と驚いたのでした(^▽^)

2006-06-01 Thu 15:15 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
五百円ちゃん
バトンですが・・・・・・・
今までもお願いされた事あるのですが
全て断ってます・・・
五百円ちゃんの事は好きだし協力してあげたいけど
バトンだけは・・・・ゴメンね<(_ _)>
受け取れないけど
これからも仲良くして下さい(m。_。)m オネガイシマス
嫌いにならないでねo(;△;)o

ps.なぜ?バトン無理なのかは
  説明するとメチャ長くなるので別の機会に。。。
2006-06-01 Thu 00:23 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
